FC2ブログ
日ごろのことを思いのままに綴ったものです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
四国31箇所制覇(3日目-危険な夜)
3日目の宿はここ、たからや旅館

リンク先を見た人は女将を見ればル~ルル ルルル ル~ルル ルルル♪

って聞こえてきそうな感じの。

いや、ほんとそんなふいんき。

トークの速さも顔負け、情報量も多くて覚え切れないし><

で、駐車場に車を止めようとすると、手下(?)らしき人がでてきて色々と文句いわれる。。。
(首相がP券早く出さないからだよ…)

部屋に入ると驚愕orz

3畳くらいの部屋でした。
ベットとテレビ(蝶アナログ)とゴミ箱(なぜか特大の灰皿もついてる公園にあるようなタイプ)で
部屋を占める感じです。 せめぇ…

チェックインしたときにお茶をもらったのですが、
お茶の職人が選んだお茶、無農薬、有機栽培とか書いてますが、
中国産

という文字に幻滅

宿がなかったからしゃーないといえばそうですが(候補にあったもう1件は明らかに傾いてました。。。)
ネタだらけですね。

そしてご飯
となりで先に食べてたおじさんがツイッターばりに

「ここでハンバーグはないなぁ」とぼやく

まあ、山奥だし、和のテイスト漂うところだからハンバーグは違和感あるよな~
と思いつつ口へ

レトルト??

首相も同じこと思ったからきっとそうでしょう。ないわ~

つか、他の料理はおいしいし、量もあるから無理に出さなきゃいいのに…

おっとここでトレードのニュースです。

なすのおひたし、なすの天ぷら(首相)⇔ブロッコリーの天ぷら(私)


2対1のトレードでしたが成立しました。
なすはおいしくいただきました

そして、鍋物。中身はうどんみたいですが、私の火力が弱いため、ガスで温めなおすという事態に。
どっかでもこんな経験したような気がします。 燃料に火をつけて暖めるタイプの料理と相性悪いのかなぁ。。。

この旅館付近にでてくる人が全部て○子の手下に見えてしょうがない。
料理の時もて○子の指示に従って鬼のように働いてる人や、
私の前に車を割り込ませて知らん顔するような人がいたり(怖くて逆らえませんでした)

晩ご飯も終わり、散歩へ
JR琴平駅にいって売店に寄ろうと思ったのですが、20:15で明かりがついていたので
開いてるかと思ったら20:10で閉店ガラガラ

ずいぶん中途半端な閉店時間…

で風呂
22時までらしい。
21時にいったら誰もいなくて独占できました。
ちなみに浴槽は4人くらい、洗い場は5人くらいしか入れません。。。

モノマネをみてくつろいでた21時半くらいに外から声が

「風呂22時までだけどあの人のことだから45分くらいに電気消すかもよ」


やめろ~腹筋が~
その前に笑い声が漏れる~~~~wwwww

22時から首相と4日目の予定を決めて就寝



隣がトイレで物音がちょくちょくしてあまり眠れない(つд-)

下宿に住んでたときは平気だったのになぁ…

で朝
6時くらいに声が

「おじいちゃん、ここバリアフリーじゃないから大変だねぇ」


どうやら階段を上ってたらしい。
まあ仕方ないかぁ。。(ここだとなんでもありだと思ってしまふ)

朝風呂に入って出発 なんかかゆいと思ったら虫に刺されてたд
4日目最終日はまた今度。

予想通り、○つ子のネタだけで1回分になったわ。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 台紙が思いのままに書きました。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。