FC2ブログ
日ごろのことを思いのままに綴ったものです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
待ち合わせの場所
待ち合わせするのに今の場所を上手く伝えられなかったりすることってありますよねー

ない人はここで閉じてもらって結構です。


首相とけんしと府中競馬場で待ち合わせをしてたんですが、
1階のマックってメールがきたので、1階を彷徨ってたらマックは2階だったよぉ。。という残念な展開

合流するのに時間がかかっちゃって先に有馬記念の馬券買っちゃったw

であの結果 orz

エアシェイディがなぜに3着かと思ったらM下先生が買ってたのか。

先に言え


2-6ワイドでお腹いっぱいですよ。。

ちょっとずれたので、ここから本題

新宿で首相とけんしと飲んでて、新宿をふらっと歩いていたところ近くにいた人が電話

「いま、新宿の長野屋の前にいる」

うちら??と
いや南東口とか他にわかりやすい表現があるだろ。。

つーか、いつもみかけるけど、初めて店名知ったわ。


それから、すぐに合流してました。

!!

なぜわかったんだ?? 恐るべし長野屋

そしたら、長野屋から出てきた人が食い逃げかと思われる場面があったり(実際は金額不足で払いなおしで終了)

そして、けんしを見送って終了。

終了といえば、今日の競馬の最終レース名

2009ファイナルステークス
ハッピーエンドカップ
尾張ステークス

尾張を終わりとかけたのか…
スポンサーサイト
page top
ゴンゴール
ゴン中山が札幌にきました!!!
年俸の提示では熊本に負けてたものの、施設の面でいいということで札幌へ

J1でも恥ずかしくないレベルには施設があるからね。。
それにしても赤黒のユニフォームがすごく似合いそうだ。

ぜひとも活躍してください。

忙しすぎて、クリスマスはスルー気味、明日設計書が全部できてたらいいのになぁ(マテ
page top
片道切符
早く新幹線作ってください。

飛行機予約しました。

30日12時のに乗るので、札幌の方は30日の夜だったら遊べるずぇい

問題は帰り。
もう3,4,5はないので、去年もやりかけたけど3日にキャンセル待ちかなぁ。。。
新幹線できれば、ずっと立ってる事もできるのにいい

ちなみに去年はキャンセル待ち狙いで家を出ようとしたときに見つかってギリギリセフでした。。

予定はほとんど決まってないので、連絡ください!!!!
page top
M-1
M-1見てたんですが、途中でどうしてもでかけなきゃいけなかったので、おでかけ。ハリセンボンの前かな
そして帰宅したのがモンスターエンジンの終わったころ。。

笑い飯の鳥人ネタみてねええええ orz

これだけが後悔。。。

決勝は妥当でしょう。。

これから見る人がいるからネタばれしないように書きました。(笑い飯が少し漏洩してますが。。。)
下に色々と書きますが、ドラッグした人のみ見れるようにしておきます。
結果を知らない人はドラッグしないでね(・_-)

パンクブーブーは安定感がありました(1回目は見てませんが。。)。優勝するのは当然だと思います。
NON STYLEは、後半飽きさせたのが減点。4分って難しいよな~って思います。
反対に4位だったナイツのほうが、長い時間の漫才は上手いなぁって気がします。
でも1回戦のネタはいい勝負。好みの問題でしょう。。
笑い飯は何がしたかったんだろうwww チンポジした時点で捨ててたしな。


page top
助っ人に期待
前回の画像載ってないことが残念でなりません。
携帯から画像おくれないのかね。。

まあ、おいといて仕事が大変いそがしくて、へたすると来年のGWまで忙しいのかなってくらいでつ

そんな状況で助っ人(ツール)が導入されることになりました。
以下、プロ野球の助っ人風に書きます。

来日当初、自主トレを怠っていたのか、全く動かない
わがままだし、まじめにやらない
解雇するという話もでたくらい。

最近は少しは働ける見込みが出てきた。

まだキャンプ終盤

1月からオープン戦

当初はバース再来くらい鳴り物入り感があったけど、今は、3割打ててればいいかなと
○リーンウェルや、○セリ、メン○(ラーメン屋ではない)、○ォードのように
ならないことを祈るだけだな。。。
page top
朝のコンビニ
20091209232403
画像見えますか?

朝、コンビニでおにぎりを買ったら85000円も支払ってます

実際は5000円なのに(^_^;

朝で忙しいから間違いを訂正しないままやったのかな?

こちらは気にしませんが店としてはいいのかな??
© 台紙が思いのままに書きました。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。