FC2ブログ
日ごろのことを思いのままに綴ったものです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
降ったりやんだり
20080830160620
写真は競艇選手育成所

じゃなくて子供が遊ぶ場所です。

雨が止んだのでドラッグストアで食器用の洗剤を買って出発

そしてまた雨

もともと行く予定だったショッピングモールで買い物と雨宿り

天気どうにかならんかね
スポンサーサイト
page top
ニトリ最強
食器棚買いに自転車で25分くらいのニトリへ

やっぱニトリはいいわあ~

いい食器棚が予算より安く手に入りました。

他にも色々買いたいけど自転車だし距離もあるので自重

うちのそばのオリンピックの中にでも入ってくんないかな…

ついでにヤマダでテレビを見に行ったけど小さすぎて品揃えが悪く断念

帰りにすごい雨が降ってきたのでたまたまあったドラッグストアで雨宿り中

傘持ってきて正解!
page top
足が
天気がよくなったので買い物に行こうと自転車に乗ろうとすると

パンク

買ったところに持ってったら明日になると言われたので別な自転車屋で修理

いま終わって今度こそ始動

ちなみに傘は忘れずに持ってきてます(笑)
page top
土曜日はいつも雨
今年は週末が雨になることが多いです><

今日も雨が降らないうちに出かけようと思ってたら帰りに雨。。。

ちょっと雨宿りして少し落ち着いてたから帰宅。

幸い傘があったのが救いです。(傘差しながら自転車乗って警察署の前を通ったときに警官ににらまれたのはおいといて)

これからテレビや食器棚買いに行こうと思ったのに…
page top
雷ごろごろ
天気がすっごい不安定なのはわかってましたが、最寄り駅よりちょっと遠いところで降りて、
飯食ってから25分くらい歩いて帰ろうと思ってました。

飯食い終わり、店出たときはちょっと雷なってたくらいでしたが、
残り10分くらいで、雷が光りっぱなし(空がこんなに明るいとは)でした。

近くに雷がおちた経験があるので、ビビリながら帰りました。
そして無事家に着きました。
つづきを表示
page top
マジック25
もうコンサはJ2に落ちると思って見てたほうが精神衛生上問題ないかなと思ってみた
初めての試合

3-3の引き分けでした。

上出来じゃないかな。。。

ちなみにタイトルのマジック25はJ2降格のマジックです。

札幌が引き分けなら-2 負けたら-3
マジック該当チーム(今は磐田)が得た勝ち点はそのままマイナス(勝ちでー3、引き分けで-1)

マジックが0で降格。 1なら得失点差です。また試合のたびに出そうと思います。
つづきを表示
page top
無性に魚が食べたい
男はどうしても焼き魚が食べたくなって、雨が降っていないのをいいことに、
買い物にでかけた。

別件があったのでいつもいかないスーパーに行って豆腐のサラダがおいしそうなのでゲット

あとは目的のサンマを探した。

ない。

ない

どこにもない。

照り焼きのはあったが、塩焼きが食べたかったので、豆腐サラダをおいて店を出た。

後悔はしてない。サンマがメインだから。

別な店にいって無事ゲット。

男は1年半ぶりくらいに家の魚焼きグリルを使い食べた。うまかった。




そして明日もサンマだ(2匹だったからね)
page top
ご迷惑をおかけしました
メッセで私とつながっている人に連絡します。
私のメッセがウイルスにかかったらしくメッセが暴走してました。

お詫び申し上げます。すいません…

ウイルスは駆除したので、メッセは動かしてますが、もし変なURLが来ても踏まないようにしてください。

page top
札幌まとめ
10日から更新してなかったので、ざっくりと。

ちなみに今は東京に戻ってきました。
明日から仕事です。

10日
M合とCHAMAとがうちにきて、結局ななこ、さくらとで晩御飯に。

初めてマジックスパイスに行ってきました。。。。意外と近いところにあるのね…

初めてのスープカレーでしたが、おいしかったです。
スープカレーにはスパイス系とカレー系があるそうで、マジスパは前者みたいです。

それからさくら宅でwiiをしました。wiiも初めてだ。色々と初物づくし。ちなみに親戚以外に会ったのも初めて。 wiiは結構汗かくわ。。。ほしくなったかといえばそうでもない。でもまたやりたい。。

11日
中学の友達のおぐにあってきました。
色々語ったあと、イマユキの働いてるラーメン屋で飯食ってきました。

12日
東京に戻ってきました。
今日に限っては新千歳で親とお昼を食べるということになり、レストランで食事。
なんだろう。。。

すっげぇ悲しくなる。 いつもは駅まで送ってもらってじゃあねぇとかで済むのに、
こんなに直前まで一緒にいるのは初めて。。。 昔からこういうときはよく泣いてたので、
シュンとしてしまいました。そして、色々と親に感謝しなきゃなと思ったり。。

食事が終わり、親を見送ってからちょっと切ない状態になりましたが、飛行機降りたら
問題なし。 明日から仕事普通にいけるぜ!

つづきを表示
page top
負けた~
20080810003540
20080810003538
20080810003536
サッカー行ってきました。

一枚目の写真:ホーム側は結構すごい熱気でした。

で座ったのは二枚目の写真の方。ゆっくり見るには丁度いい場所でした。

三枚目はガチャガチャをやって出した西谷の人形。どうしてガチャガチャに惹かれるのだろうか…

さて試合はアンデルソンのゴールで先制するも逆転負け

いいたいことはたくさんあるけど携帯から書くのはめんどいので手短に書くと

アンデルソンはオフサイド多い

審判の判定が微妙?
札幌のパスミスとハンドがおおい

札幌のサイドバックがしょぼい

こんなもんですかね。

16位とは勝ち点6離れた挙げ句、最下位の犬に勝ち点並ばれてピンチです
page top
暇なんで聖地に行ってきます
何もすることがないので、16時からの札幌対大宮を厚別へ見に行きます。

もし行く人がいれば連絡下さい。 その後暇な人も連絡下さい
page top
帰省
実家にかえってます。

待ち受けていたのはホタテ。

青森の親戚から送られたそうな。

無類のホタテ好きなので、飽きるほど食べました ウマーです

明日は旭川に大三国志展を親と見に行きます。 夕方には札幌につきます
page top
雷ごろごろ
月曜は電車ストップで振り替え券もらうのもめんどかったので、自腹で200円だしてバスで帰宅。

今日は5分間隔の電車が15分間隔になって大混雑。散々でした。

さて6日から札幌のなので、ブログは携帯からしか更新できません。
あんまり変わらないと思いますがね。。。。

とりあえず8日に旭川に行くのと、6日or7日に墓参り&ばっちゃの家にいきます。

いずれのひも夜は空いてます。何かあればかまってやってください。
page top
今日のまとめ
gdgdだったので整理します。

もともと高尾山でビアガーデンに行こうとしたけど、2時間待ちと言われて撤退。

Y口のいる聖跡桜ヶ丘に行こうとしたが、

多摩モノレールが気になって急遽、高幡不動→多摩センターに移動

多摩モノレールは今後生きてる間に乗ることがあるでしょうかね。。。
モノレールはまったりしてました。@少し高い気がします。
モノレール乗ってたら、いとこが昔住んでたところをかすめていったので、懐かしく思ったりしました。

多摩センター到着するとお祭がやってるみたいで、結構人がいましたね。

時間つぶしにUFOキャッチャーやって、Y口氏と合流して飲んで帰宅。

目的はどれだけ果たせたのだろう…
page top
予定変更
予定がさらに変わって多摩モノレールに乗ります
page top
撤退
2時間待ちなので撤退

聖蹟桜ヶ丘に戻ります
page top
暑気払い
20080802171039
これからビアガーデンにいきます。

高尾山とか遠いよ…
© 台紙が思いのままに書きました。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。