FC2ブログ
日ごろのことを思いのままに綴ったものです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今月の返済
つづきを表示
スポンサーサイト
page top
原点の道
金曜の夜はうちで会社の同期と麻雀をしました。
徹夜は体にきついらしく、朝方に痛い振込みがあったりして
マイナス。

それはおいといて、最近散歩することが多いんですが、この前通った道は不動産屋と初めて今の家に来た時に不動産屋の人が迷った道でした。

ちょうどそれから1年がたってしまいました。

この1年で成長した部分があったり、退化したりした部分があったり(笑)

もう2ヶ月もすれば新人が入ってくるので、教える立場にもなったりします。

本当に今年が勝負の年になるんだなぁと感じました。
とにかくがむしゃらに。。
つづきを表示
page top
魔の金曜
会社では来年度のことで話がもちきり。(これ以上は言うとまずそうなので)
年俸でもめるプロスポーツ選手や、スト起こすぞってやっている人たちの気持ちが重々わかります。自分はどうなっても自分がすべきことに全力で取り組もうと思います。

明日は金曜日。今年に入って3回電車がトラブルを起こしている魔の曜日です(今年の金曜は6回です。)。電車の運行情報はチェックし、早めに起きようと思います。。
page top
バレンタインに春一番
仕事を終え(?)会社を出る。確か7時半くらい
妙に生暖かい。どうやら春一番とやらが吹いてたようです。
東京1年目なので、初体験です。雪降ってないのに春ですか。

それから30分後電車を降りた時には、かなり寒い。
やっぱり冬ですか。(どっちだよ!)

今日はバレンタインですがスルーの方向で。
家に帰ってポストに入ってないか変な期待をした自分がとてもばかだと思った。

会社も今のチームはなぜか男オンリーなので、義理でももらえませんよ。

でも、今日はとある勉強会に参加していいお話を聞けたのでよかったです。(この勉強会、前回12/25にやったのは偶然か?)

そういえば、連休のことを書いてませんが、日曜になべをして、月曜に風邪をひいてダウンしたからです。
もう治りました。

鍋に参加してくれたみなさんありがとうございました。カニ鍋はよかったです。

最近、プロ野球選手が年俸交渉でもめている気持ちがかなり感じる日々です。これ以上はここではいえません。。
つづきを表示
page top
名古屋にいってきました
しゃちぼん


上の画像は名古屋名物のしゃちぼんです。

名古屋に行って着ました。

土曜:
朝バスに乗る。観光バスなので、見つけるのに手間取る。
エンスト2回はいただけないが、名古屋まで3500円はお得。
運転手は結構積極的に追い越しをかけたり。。

うとうとしていると名古屋に到着。
宿を探すも見つからないので、けんし亭に泊まることに。

夜は7人で飲み会。近況を語りあいおいしくて、安い店でとてもよかったです。

そして、けんし亭で1泊。

犬は熊の遺伝子が強いのか、後ろを向くとすぐ吠えるし、喫茶店のクオリティに感動(?)したりする。

そして帰りは新幹線で帰宅。のぞみ早いよのぞみ!

色々といいたいことはありますが、11日の鍋パーティかそれいがいで個別にお願いします。

11日の鍋はT谷さんが参加希望ですが、他にいましたら、形態のほうにでも連絡下さい。
© 台紙が思いのままに書きました。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。