FC2ブログ
日ごろのことを思いのままに綴ったものです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
研修終了
今日で3ヶ月間の机上の研修は終わりました(7月からも机上っぽいけど…)

研修室からはしばらくのお別れ、使用していたPCともお別れ。

まあ勤務地は変わらないのでそんなに名残惜しくないんですけどね。

その後同期とカラオケへ。覚えてるだけのキーワード

・「この歌懐かしい~。あ、俺が入れたんだ」

・ aiko&カエラうますぎです

・小柳ゆき声高すぎ(本人より出るんじゃないの)

・どさんこキッズ誕生か!?

・さくらんぼ熱唱(G.Mさんの持ち歌勝手に歌いました。すいません)

こんな感じでした。

よく考えると、6/23 25 27 29 30 7/1 とこの1週間くらいで6日も酒飲んでるんです。でも量を考えると

酒魔人の1日の消費量 > 私の6日分の量

たぶん… まだ明日の飲み会でどれだけ飲むかわかりませんが
スポンサーサイト
page top
サプライズ人事はなし!
今日は会社主催の研修打ち上げ(明日もあるんですけどね)。
といきなり配属先の発表

心の準備できてねー

私はどこでも良かったので、どうなってもあんまり驚かなかったと思いますけどね。。

しばらく勤務先も変わらないようなので、7月からもかわらない日々をおくれそうです。
page top
成果がありすぎた1日
今日は研修でプレゼンをしました。慣れてはいたのですが、準備の時間があまり無かったので不完全燃焼でした。
反省点は会社の日報(ブログ)に書き込んでいるので省略。

仕事の後に社長主催で、情報処理試験合格パーティが催されました。社長がいきなり全員に問いかけ

「0.1を2進数にするといくつ?」


紙と鉛筆さえくれればすぐ答えは出せたんですけどね。
ちなみに答えは0.000110011… 0011を繰り返す循環小数です(たぶん)。

色々先輩社員とお話をし(同期は私だけでしたので)、終了。
終わり際に、余った食べ物をもって帰りなさいとのこと。

もちろん、たくさんいただきました。明日の朝ごはんには十分すぎるくらいあります(昼もいけるかな…)

さらに、私が
「このオレンジジュースもらっていいですか?」と質問

そうすると先輩社員が
「せっかくだからそっちのウイスキー持っていけば。」

言われるがままにウイスキーをゲット。飲みたい方は連絡してください。いまならオレンジジュースと交換しますよ(藁

page top
また運の使いどころが…
宝塚記念を買いに行きました。
新聞を何気に見ていると、

ディープインパクトと誕生日が一緒

だということが判明。もちろん買うも馬券はとれず。

ちなみに家に帰ってから同じ誕生日の人を探してみる。すると

サンデーサイレンス

親子で同じ誕生日かよ…。 馬に関する人(的場調教師)もいたので、私の競馬好きは順当なんでしょうかね。 

参考までに同じ誕生日の人情報は
こちらから


夜は反省会の飲み。そのとき親から電話

「あんたの家のそばがテレビに出てたよ。○○駅って知ってる?」

「知ってるどころか毎朝乗ってますが(;・∀・)」

「下町に住んでるんだねぇ」

「えぇ下町と都会の間くらいの場所だからね。」


親に最寄駅(かなりマニアック)を知られたので、アポなしで突撃されてもおかしくないですねw(どうせアポなしで来てもやましいことはないんですけどね。部屋は汚いけど)

タイトルの話をしてませんでした。行った飲み屋で、くじをひけるとのこと。以前ばんえいをはずしたときにくじでものすごい引きを見せたので、やってみる。案の定

色々当たる。ビール1杯無料券とか。使えるのは次回以降だから困るんですけど…

今週で研修が終わるので気合入れてがんばりますよ!
page top
同期飲み会
最近ブログを全然書いていませんでしたが、特に書くネタがなかっただけですので、心配しないで下さい。

昨日は同期飲み会でした。会社の近くの居酒屋(焼肉屋?)で飲み会。2次会には会社の同期の家にいくことに。

7人集まって、麻雀をしたり、mixiをひたすら見たり、ゲームをしたりそれぞれおもむろに楽しんでいました。一応できごとをおさらい

・ぷよぷようまい奴多すぎ(9連鎖VS9連鎖とか、11連鎖とか私の手にはおえませんよ)

・ドラゴンボールで地球破壊しすぎ(地球を大切に)

・麻雀のレートが変動性だったので、私の儲けが思いのほかですぎ

・6人がざこね。

こんなんでよろしいでしょうか?
書き忘れがあったら教えてください。また今度遊びにいきますね~♪

そして帰りはいつもとは趣向を変えて帰ってみる。
通勤の別経路に考慮できる場所なのでためしのり。感想としては

駅が多いから止まる時間がかかる。
家から駅まで20分は結構疲れる。
乗換えが必要ない

結論としてはあまり便利じゃないことがわかる。
page top
西東京を散策
けんし亭で目覚め、高尾山口にいく。
でも天気は雨。駅降りて少し散策しただけで終了。
それから八王子に行く。そこでも散策し、時間が中途半端だったので、立川に行って馬券をちょっと買うも惨敗。

それから家でサッカーを見る。引き分けは順当なのかな。

高尾山には秋の紅葉シーズンにリベンジさせてもらいます。
page top
親子丼プロジェクト
けんしに誘われ、東京の西の方へ行く。
親子丼を食べながらチューボーですよを見るらしい。

昔いとこの家がそっちの方にあったので、久しぶりに西へ。
畑があったり山があったり、うちに比べればはるかに自然が豊かでした。

親子丼はまぁまぁ★2くらいか。そのままけんし亭に泊まることに。けんしは喜んだり悲しんだり、いろいろとありましたが。。
page top
いつもと違う人と飲むのは楽しいよ
今日は人事の面談。色々と聞かれましたが、配属の参考にはなっているのでしょうか??
希望は聞いても意味がないということで、いいんですが、他に聞かれた内容も雑談に近かったので、気になるところ。

唐突に聞かれた「酒は飲めますか?」の質問が鍵なのかなぁ…
そんなんで面談終了。目標を持ちなさいと言われました。このことば、うちの会社に全く関係のない社会人の先輩に同じことを最近いわれました。将来をしっかり見据えないと…


いま研修は親会社とその子会社2社(うちも含む)3社合同で行っているのですが、
今日は研修の一区切りとして、合同の飲み会

参加者は
親会社34人(くらい)
うち3人
もう一つの子会社0人

もう一つの子会社の人たちは独自に飲み会をしたらしい。

親会社の飲み会に特別参加した感じでした。
○○(うちの会社のひと)はいないのかとかいわれたり、色々と大変でしたが、とにかく楽しかったです。でも

飲みのペースが速い。私は何度かここで書いてますが、ペースが上がる展開だとかなりきつくなります。どちらかといえば持久力勝負。

飲みのスピードが体育会系(某ちば下宿)を彷彿させる感じです。

そういう展開で、うちの社員が一人酔いつぶれ。そうなるだろうね。

話の中で、うちの近くに住んでいる人がいることが判明。会社の中ではなかなか住んでいる人がいないエリアなので、妙に話がはずみました。

いろいろとありましたが、親会社の人と仲良くなれたのはよかったと思います。
page top
研修ラストスパート
今日でグループ演習の発表が無事終わり。研修もいよいよ大詰めの段階に入ってきました。これだけのことならブログに書くことではないのですが、今日の昼。

人事部の方に呼ばれて昼食。ソフトウェア開発の試験が受かったから合格祝いでおごっていただきました。ありがとうございます。

ですが、半分面談をしているような感じでした。そして、問題なのはご飯。本日のランチというメニューで豚のしょうが焼き丼がくるそうです。が

毒物混入!

していました。

私は卵が嫌いというか、食べると気持ち悪くなるのです。
半熟の卵が丼にあったのは想定外。
自分でたのんだ以上とりあえず食す。気持ち悪くなったらやめようと思ってましたが、無事完食。おいしくいただけたの
 で す が 

食後に吐き気をもよおす。。。。

やっぱりきつかったですね。卵の味が直接しなくなればいいんですけどね。(たまご豆腐が食べれるボーダー。ゆで卵とか卵かけご飯なんてむりぽ)体が拒絶反応をしてしまいます。

そして仕事帰りにメール受信。
情報処理試験の合格者を社長が直々に祝ってくれるらしい。
またそのことは後々書きます。

明日は本当の人事部の方との面談です。さて何聞かれるんだか。。

page top
流れがものすごくいい1日
ここ3日間色々と流れが悪かったのですが、今日はすごくいい1日でした。
まず、会社のグループ演習で発表順を決める抽選。
12グループあって、第4希望くらいまでには入りたい。
こういうときにやらかしてしまうのが私なんですが。

見事に2番目の選択権をゲット。そして、第1希望の時間帯を獲得。
オイオイ・・ (;´д`)ノ 昨日までの悪い流れはなんだった??

それから、情報処理試験(ソフトウェア)の結果を見る。

自分の番号がある。嘘だろ

冗談もほどほどにしろと思い得点確認。

(⊃д⊂)ゴシゴシ

(・д・) パッ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

得点
午前  655
午後1 600
午後2 700


午前、午後1、午後2の全てが600点以上いかないと合格しないのですが、見事に午後1がボーダーぎりぎり。

基本情報の時もそうでしたが、ライン際に強いみたいですね。

それから今日の晩。仕事をしていると人事の方が

「おなかすいた人いる?」

なんだろう…

「パーティやってて食べ物が余ったから 食 べ な い か ?」

ラッキー!晩ご飯が浮きましたよ。それにおいしいし、酒もありましたがさすがにやめました。

仕事が佳境に入っているので、早めにねます(仕事の流れだけはよくないようで…)
page top
流れが悪いままの月曜日
今週末は流れが悪かったのですが、今日もまだ引きずっているようです。

昨日書いたように、朝早く行こうと、New目覚まし時計をセットして寝る。

目覚ましが鳴らない!


携帯の目覚ましがいつもどおり鳴りました。仕事に早く行く計画は早くも頓挫。

スーツを着て、クリーニングに出していたので、社員証や名刺入れをしっかり戻す。

駅に着いて。

定期券がない!!

スーツをクリーニングに出した時、ポケットの中のものをまとめてたのはいいが、定期は日曜に遊びに行った時に使ったので、別なところに…

700円自腹で通勤。心の痛みpriceless

今日はサッカーがあるので、早めに帰宅。帰り際にユニホーム姿の人を見かける。どこかに応援しにいくんだろう。

料理する気は起きないが、お金がないので、冷蔵庫をあさると、牛肉(オーストラリア産)を発見。それを食してサッカーに備える。

サッカーは日本の負け。1次リーグの突破は絶望的でしょう。
ちなみに前回のW杯で初戦負けて決勝Tに行ったのはトルコだけ(ちなみにブラジルに負けた)
あと2連勝か…
page top
流れの悪い(?)週末
なぜか最近週末の分をまとめて書いてる管理人です。
昨日は書く気があったのですが、サッカー見て寝ちゃいました。
サッカーつながりで、先日toto予想をしましたが、4勝1敗でした。もし、買った人がいたらごめんなさい。ちなみに私は買えませんでした。

土曜:
クリーニングを午前中ぎりぎりに駆け込みで出し(午前中までなら翌日17時に仕上がる)、金曜の反省から目覚まし時計を購入し、(引越しの荷物のどこかにある気もするけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)懸案事項だった(?)麺の水を切れるざるを買う。そして昼食と飲み物を買い、ボーナスをおろす。(土曜は、14時までは手数料無料

家に帰ると悲劇が

昼食に買った酢豚がない!!

どうやら店に忘れてきたようだ…。あきらめました

その後、おろしたボーナスを握り締めスーツを買いに。
値段は安かったんで購入。月曜以降に取りに来てとのこと。

日曜:
M下→首相→私 連絡網のように電話がw

「ばんえいに い か な い か」

今日はばんえい競馬の重賞だったので行くことに。
3レース買って2レースタテメ。流れが悪いです。(45倍をタテメったのは痛杉)

その帰りにクリーニングを出したスーツを取りにいく。

「ズボンは20時くらいにならないと届きません」

えーーーーーーーーーーーーーーー


仕方なく上着だけもらい帰ることに。
20時にもう一度クリーニングを取りに行き、ついでにお米も購入(2度来てよかったw)。クリーニング屋のおわびとして、ポイントをマックスに(推定200円くらい)これで、次回はズボンが無料。。

私は、1度目の失敗には結構肝要なので、それで手を打つことに(近くにクリーニング屋がないってこともあるんだけど…)

さっき家計簿をつけると今月(20日まで)はあと7000円で生活しないといけないらしい。ボーナスも少し生活費にいれてやりくりしますかね。

Q. 明日は日本戦があるので、残業は控えたいが、仕事が終わらない。どうしよう?

A.仕事を早くやればいいんじゃない。


ってことで、明日は早めに職場に行って、新しいスーツをゲットすることと、サッカーを見たいと思います。
page top
ボーナスボシュート??
昨日のブログの追記にも書きましたがボーナスが出ました。
明日にはほとんど無くなると思います。

今日朝、目覚めて時計を見ると


8:13

え!!

これなんてドッキリ??




いつも家を出る時間は8時10分。
ありえねぇ…

急いで準備をして8時25分に家を出る。
会社に到着は始業の5分前。

走らずに済んだので、これがリミットタイムかなと感じました。
私は2度乗換えをするので、電車が1本遅れるだけでもきびしいものがあります。

大学時代から金曜の朝は寝坊する確率が高かったのですが、ここでこうなるとは…

研修期間は有給が使えないので、遅刻をすると給料の減額があるのかなぁ(よくわからないけど)。危うくせっかくもらったボーナスが取られるところでした。

それと健康診断の結果が返ってきました。

CRPの値が高いので、生活習慣に気をつけてください。

CRP??

調べると、細菌と戦っていると高くなるらしい。
よく考えると、健康診断の日に風邪を引いてたからそれが原因じゃないかと思ってます。それ以外は正常でした。

明日は買い物に忙しいので早めに寝ようかな。でもW杯のドイツ戦もちょっと興味があるし。。。
page top
いろいろあった1日
今日は色々ありました。
朝は首相のメールで電車が遅れていることがわかりましたが、寝坊してたので、いつもの時間とたいして変わらず家を出る。

いつもより10分ほど遅れただけで済みましたが、電車の中で
片足浮いてました。

よく電車が混んでるとそういう人がいますが、ホントにあるんですね。

朝からお疲れモードでした。(千葉や神奈川からきた人はもっとお疲れだったんでしょうね。)

そして、大学の同期もみな経験したグループ演習。

仕事が全然終わりません。今日も22時で切り上げて帰ってきました。こういう生活は、大学院時代によく経験してたので、体はそこまできつくないんですけどね。
晩ご飯を家で食べるか会社で食べるか。
これは大学時代からの考えどころです。

今まで、18時に夕飯を食べていたので、基本的に21時をすぎてもご飯にありつけなさそうだと食べています。
あまりにもご飯にありつけないと発狂するからです。

納期までに間に合うかちょっと不安…

そろそろ寝ますね。
つづきを表示
page top
さいきんのスポーツ
ブログが更新されていないという苦情(?)がきたので何か書こうと思ったのですが特にネタがありません。

カテゴリを見ているとスポーツがあったので、久しぶりにスポーツネタでも。

日ハムは首位と4ゲーム差の4位。とにかく投手陣がすごすぎです。昨年までの打高投低がうそのようです。

ただし、打線が振るわないんですよね。セギ様がもう少し打ってくれないとプレーオフ進出は厳しいかなと思います。

コンサドーレは首位と勝ち点19差の10位。かなり調子が悪いですね。東京にくると札幌の試合を見る機会がほぼないので、何が原因かよくわかりません。補強すべきところはしてほしいです。

こんなことだけ書いても誰も納得しないと思うので、最後に来週のtoto予想。J2マニアとしては当ててみたい。
実際に買うかどうかはわかりませんので、あしからず。

これを見て当たったら何かおごってください。
はずれても文句を言わないで下さいw

札幌 - 徳島 1
柏 - 東京V  10
横浜C - 草津 1
水戸 - 神戸 10
    鳥栖  -   湘南    10 

全部ホーム有利かw ダブル3つ買うと800円なので、その辺はうまく絞っていこうかなと。ポイントは水戸ー神戸かな。
水戸は笠松の試合だとものすごく強い。だからここがねらい目かな…
page top
サイコロの旅第3話。クライマックス
まだ第1話と第2話を読んでない人は↓のリンクをクリックして読んでください。
サイコロの旅第1話
サイコロの旅第2話


北見

きたみに行ってきました。実に2ヶ月ぶりです。↑が証拠の写真です。

降りる時にA君が切符がつまりすんなり降りれなかったw

きたみに着くと、サミット、たまねぎ、焼肉(ホルモン)、毒色の車。懐かしいものやら、初めて見るものやら色々。

そして、A君が犬とたわむれようとすると、犬が嫌がる。なぜか?それは、

酒臭いからだろう。


A君は酒をよく飲むので、(朝集合する時には500を1本あけていた)酒に関して特別サイコロを用意して縛りを入れておいてよかったのかな。
ちなみに私が犬をなでようとしたら、嫌がるそぶりも見せずにむしろ喜んでました。

やってられないA君はサイコロを振る。MAXの3本を1/6の中をかいくぐってゲット。その犬の飼い主のおじさんが親切にも酒屋を教えてくれる。さすがきたみ、人情に厚い。そして

6投目 首相 16:37 喜多見(わかってるとは思うけどねたばれ)
1 蒲田
2 川崎
3 蒲田
4 町田 
5 新宿
6 三軒茶屋。

何が出るかな、何が出るかそれはサイコロまかせよ♪



若干の移動に。この移動中にこの旅最高のベストヒット場面が。

A君が酒2本買ってきて、電車に乗る。すでに1本目は空きそうな勢い。電車は京王線の事故の影響でかなり混んでる。

A君が酒とつまみを飲み食いしているので、非常に臭い。回りの方たちも察しているだろう。ここで、4人は切り札。

彼とは面識ない

ということで一致。そして

しゅぽん

からから~

まぁいいや

ごくっごくっ


!!!!!!!


4人は驚く。たぶん乗ってた人も驚いただろう。

何が起きたのか解説すると、A君が、かなり混雑している電車で、ビンビール(350ミリの方)の栓を開け、王冠が転がったけど、気にせずに飲み始める。

どっから突っ込んだらいいんだろう… 私はある程度A君の行動を見ていますが、一般人の突っ込みどころ
・電車で酒を飲む
・満員で立ってたのかかわらず酒を飲む
◎なぜ栓抜きを持ってる
◎満員電車で栓を開ける

◎は今回私の新発見。格が違いすぎますね。
この後4人がA君とは町田まで口をきかなかったことは言うまでもない。私は電車の中刷り広告を見て癒される。というか、空調の関係で、においが思いっきりする。宮崎あおいTHX

A君をよく知っているB君でさえも驚くんだから仕方ない。
そして、町田に着く。空気が非常においしく感じたのはなんでだろう???w

町田には親戚が住んでいるので、特に感動はなし。3人ほど町の賑やかさに驚く。

そして、
7投目 T谷 17:30 町田
1 蒲田
2 蒲田
3 蒲田
4 蒲田 
5 ちょっと寄り道、横浜
6 あきらめきれない高尾

ここで6を出すとゴールできずに高尾山の夜景を見て終了。さて運命の1投

何が出るかな、何が出るかそれはサイコロまかせよ♪



無事に目的地に到着。そして飲み屋で反省会。A君の酒の話で持ちきり。縛りをいれてたのにもかかわらず、A君は朝9時から夜9時までで、ビールにして4リットルは飲んでる。おそるべし酒耐久力(酒スタミナ)。そして小田急での不祥事。
帰りにT谷氏がぬいぐるみを乱獲して終了。

A君については追記で
つづきを表示
page top
サイコロの旅第2話。つくばからきたみへ
これを読む前にまだ第1話を読んでいない方は
サイコロの旅第1話を読んでからこちらをお読み下さい。


3投目 ビン 11:55 つくば
1 春日部
2 取手
3 秋葉原
4 筑波山
5 船橋
6 つくば駅バスターミナル

何が出るかな、何が出るかそれはサイコロまかせよ♪



春日部に、TXで戻る途中に景色をよく見ると北海道を思い出させるくらい何もないor微妙に町があったり。(恵庭、岩見沢、当別を思い出しました。)

流山おおたかの森で東武野田線に乗り換え、千葉県に生まれて初めて降り立つ。
そして、春日部に移動。途中田んぼばかりで田舎の景色が続く。そして、途中からなぜか単線こっちにも単線があるんだなぁって思いました。

そして春日部に到着。観光物産展を30秒で見回る。ちゃっちいのですぐ終わる。亀有のようにクレヨンしんちゃんの何かがあるかと思いきや、何もなし。昼ごはんを食べて、移動。
ラーメンの細麺にしたのがちょっと後悔

4投目 じゃぽね 13:55 春日部
1 西国分寺
2 東京
3 大宮
4 東武動物公園でペンギン 
5 浅草
6 川越

何が出るかな、何が出るかそれはサイコロまかせよ♪



これで1が3回目。さいころにチート疑惑がかかる。
次からサイコロを交代することに。

新越谷で乗り換え。その途中で普通→急行でいいのだろうか??と思いながらも乗ってみる。これが功を奏して早く着く。

武蔵野線はとにかく揺れる。車掌が注意をうながしていたが、恐ろしいくらい揺れる。通勤時にてすりをつかめなかったら、確実にヤヴァイだろうなって感じでした。

やっとのことで西国分寺に到着。

駅を降りた町並みは結構いい感じ。住んで見たいなと思わせる。でも特に見所はなし。ということで


5投目 私 15:25 西国分寺
1 新宿
2 横浜
3 三軒茶屋
4 きたみ 
5 高尾(←まだじゃぽね氏があきらめてないらしい)
6 飛田給(味の素スタジアム)

何が出るかな、何が出るかそれはサイコロまかせよ♪



サイコロを変えた効果か、私のマジックか1、6以外が出た。
きたみに行くの2ヶ月ぶりだなって。懐かしく思いながら移動。続きは第3話へ。
page top
サイコロの旅。第1話はじめてのつくば
サイコロの旅に行ってきました。
サイコロの旅とは、HTBでやってた「水曜どうでしょう」の
名物企画。サイコロで旅先を決めるというもの。今回は時間と予算から関東限定で日帰りバージョンで行う。
9時に東京を出て、19時に蒲田につくのが目的。
本物は深夜バス必須ですがw

参加者は私、首相、じゃぽね、はる(T谷)、ビンの4人。
ビン以外の3人はmixiつながりで見れるので、私のブログと比較するといいかもしれませんね。

朝9時に東京駅に集合。私は寝坊してギリギリに到着したので、みんないるかと思いきや2人ほどいない。
どうでしょうのスタート地点は丸の内口で、事前に一応話しはしてたと思いましたが八重洲口にいたらしい。こっちへ来るように連絡し、少し遅れてのスタート。

1投目 首相 9:05 東京駅
1 TXでつくば
2 高尾山口
3 千葉
4 鎌倉
5 大宮
6 築地

何が出るかな、何が出るかそれはサイコロまかせよ♪



たいした移動しないところか。でもまだやり直しがきく。
とりあえず築地に移動し、和牛の牛丼を食べる。肉が柔らかくておいしかった。そろそろ2投目。なぜか築地本願寺前で振る。なんか嫌な予感。。場所は1投目と変わらず。築地が恵比寿に変わったくらい。

2投目 はる(T谷)10:15 築地
1 TXでつくば
2 高尾山口
3 千葉
4 鎌倉
5 大宮
6 恵比寿

何が出るかな、何が出るかそれはサイコロまかせよ♪

1!!



ここで茨城県か。これで首相の行きたかった鎌倉はほぼ絶望的。行ってから何するんだろう… やっちゃった。
数々の悲鳴が聞こえる。

そして私もJRのフリーパス(2300円)を買うのをあきらめ、パスネット3000円分を購入。

そして、初めてのTX。乗り心地は抜群。ビンに促されて脳を鍛えるやつをやってみる。

脳年齢20歳

普段から計算はしているので(家計簿で)計算力は抜群ですな。満足満足。

そしてつくばに到着。近くの公園にロケットの模型があったので、見て満足。次の目的地へ。つづきはまた後で。
page top
週末だしいいだろう
今日はなんか仕事終わったあと、そのままノリで飲み屋に
最初どんぶり屋→ファミレス→飲み屋
すごい変わり方。でもこのノリが結構好きだったりする。

会社の近くをふらつくと意外と飲み屋があることに気づく。
そして行ってみる。
このブログは会社の同期やそれ以外の人にも読まれているので、
飲み会での会話で面白かった部分の一部は自主規制させていただきます。

キーワード

いも(ry
サンボマスター(←めちゃくちゃそっくり)
M S


そういえば競馬の実況でエムエスワールドって馬をエスエムワールドって言った人がいたなと思い出す。どうでもいいですが

明日はさいころの旅なので、早めに寝ようかな~
© 台紙が思いのままに書きました。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。