FC2ブログ
日ごろのことを思いのままに綴ったものです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ハードウイークエンド
ビールのCMの菅野美穂の笑顔に癒される私です。

まあどうでもいいや

土曜は朝10時から予定があったので、比較的早起き、
コツコツと用事を済ます。
次の日の朝はやいのに普通にサッカーを見る。

日本おめでとう!!!

長谷部の退場は去年見に行った。ヴェルディの最終節の福西が一発退場したのと
なんか似てる気がした。 やっぱ福西の退場はないのかなと。。

あと、岡田監督が退席処分ってすごいなぁ。。。
日本語通じないから仕方ないのかね(’A

日本には大木コーチという偉大な方がいるから安心ですけど

あと6月6日はロールケーキの日なんでロールケーキ食べました。
ロールちゃんじゃなくてすいません m(。。)m

日曜は朝から野球の試合があったので、早起き
土日両方早起きすると、月曜が辛いんだよな・・・

野球は1-2で惜敗。正面にきたライナーをとっただけなのにファインプレー扱い。。。
まあ、野球は草野球しかしたことないですからね。
きちんとした連盟の試合ではどうしようもならないレベル
人数が足りないので、試合に参加しましたよ。。

それにしても打てない。 バッティングセンターにでも行ってくるかな λ..

野球のあとも用事が15時くらいまであったので、ばたばたと済ませて、競馬みて爆睡

これから日焼けと筋肉痛との戦いが始まるのかなw

昼はビール飲みたかったけど、今は甘めの酒がのみたい気分。
冷蔵庫にビールしかないから買ってくるかな。

あと、トルコGPなんで今日も夜更かしですわ・・・
スポンサーサイト
page top
迅速さがかけてた
ブログ更新をさぼり気味だったので、うちのハーボット君(左下の生物)が今にも逃げ出しそうな状態だったので、更新します。

というか昨日しようと思ったのに、飲んでたせいでできませんでした。

祝札幌J1昇格!!!


昨日はこれだけがいいたかった。6年は長かったやっとはいあがった。昇格の瞬間をニコニコ動画で見て、感動!

来年はコンサドーレの試合を見に行きたいな。。。
そして、J2優勝のおまけつき。
日ハムのおかげって話もありますが、よかったです。
(ベルディの対戦相手のC大阪のメインスポンサーが日ハムだから)
来年は贅沢言わないんで、残留してください。

そして、J1は浦和が最下位の横浜FCに負けて、鹿島が逆転優勝。よく考えると、J1,J2とも最終節の前で2位だったチームが逆転優勝してるという不思議な現象が。。

おまけ:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm862955

コンサドーレの動画みてたら見つけた。
道民ならわかるはず。。。
page top
3連休プレイバック
最近週末まとめて書くことが多いので、今日から、カテゴリに「週末プレイバック」を追加しました。

それでは3連休をおさらいしてみましょう。

土曜:浴室乾燥機の修理が終わり、さっそく洗濯をして、乾きのよさに感動しました。

日曜:首相が来たのでうちで会食。うちにきたのはひさしぶりだったため、部屋がきれいになっていることにびっくりしてました。そして、飯食って(鯖カレーとイカ墨カレーなど。両方ともなんともいえない味)酒を少し飲んだら。。。。


首相が爆睡

よっぽど疲れてたのだろうか。でも、うちに来るとよく寝ている気もしなくはない。って布団はたたんでおいていたのに、
よくそこに寝たもんだ。。。

そして、首相が起きて帰宅。 また来てくださいな。

月曜:首相とけんしとT谷で飲み&カラオケに。
18時渋谷に集合なので、17時に出れば間にあうのですが、
ついうとうとしてしまい、起きたのが

17時半


時間にルーズなのは嫌いなので、自分は絶対に約束の時間は護るポリシーですが、やってしまった o.. rz
関係者のみなさますいません。

飲み屋はとにかく辛いものばかりだったので、飲み物を甘めにして、なんとかクリア
この面子でカラオケにいくと、いつも歌が勝手に入れられるというハードな内容で(入れない私も私かもしれませんが、基本的にあまり歌わないので^^;)

まあハードでした。

そして、帰りの電車は埼玉の奥へ行く電車の終電。
ここで、寝過ごしたら全てが終わるので、頑張って耐えた。
座ってしまったのがいけないと思ったのが後の祭。

無事に家に着いたんでよかったです。

オチはないですよ。(埼玉の奥まで寝過ごせばオチになりますが、さすがに勘弁してください。∩( ・ω・)∩)
© 台紙が思いのままに書きました。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。