FC2ブログ
日ごろのことを思いのままに綴ったものです。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
一平くんがシュールwww
首相と小樽FCの話をしてて、http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20090415-483096.html

小樽FCに元コンサが加わるとかで、ニュースがあって、サッカーニュースを色々みてたら

http://www.jsgoal.jp/photo/00044800/00044877.html こんな記事を見つけました。

何があったんだろうと調べると
http://www.jsgoal.jp/news/_prog/view.php?press_code=00080107&search%5Bkeyword%5D=%88%EA%95%BD

要約すると、愛媛でサッカーの試合前にゆるきゃらの100m走対決があった。
そこに参戦した一平くんが2週間の肉離れという名誉の負傷に。。。
って


どんだけシュールよwwww


試合前の前座で怪我とかwwww 

http://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00044474&search%5Bkeyword%5D=%88%EA%95%BD%82%AD%82%F1

彼は体が硬いみたいなんで、準備運動を怠らないほうがいいですね。
私も気をつけます。

一平くん お大事に
スポンサーサイト
page top
スポーツねたが多いかも
WBCの応援って鳴り物OKなんですね。

福留の応援歌を聞いて懐かしく思いました。
やっぱり、野球は応援歌だよ。 鳴り物で応援するのがいいよ。

球音を楽しむほうがいいって人もいるけど、応援団長(?)がそのときの気分で
曲を変えるのがイイ そのときの盛り上がりを一番わかってる人だから。

球場から流れる盛り上がるミュージックもいいけどトランペットのほうがいいなぁ

とWBCを見てて感じました。 明日は韓国戦ですが、死球を恐れずインコースを突いて
ください。

あと、サッカーの契約満了後の移籍金が撤廃されるみたいですね。
プロ野球の名残なのかなぁ。。

これで世界基準になります。札幌も失敗した過去があるので、
若手で有望な選手は複数年にしたりと工夫をしています。
これで移籍でもめることが少なくなればいいんですけどねー

あさっては札幌の開幕戦。 相手は仙台。 なんとなく1-1でドローかなと予想
page top
開幕前
野球のWBCがそろそろ開幕しますね。
4番稲葉が一番驚きでしたが、よく考えると面白いなぁと思ったことが。
24日のオーダーだと

青木
中島
イチロー
稲葉
村田
小笠原
福留
城島
岩村

岩村からはじめるとクリーンナップが中島、イチロー、稲葉になる
↓ 
岩村
青木
中島
イチロー
稲葉
村田
小笠原
福留
城島

イチローからはじめるとクリーンナップが村田、小笠原、福留となる

イチロー
稲葉
村田
小笠原
福留
城島
岩村
青木
中島

全部の打順とは行きませんが、先頭バッターから1,2,3,4,5番の役目を任せられそうな形になるのです。 なかなか面白いと思いません? (そうでもない?…)

投手は球数制限と中継ぎをどうやれるかが問題でしょうね。
つづきを表示
page top
大一番
Jリーグはいよいよ大詰め

24日はJ1 25日はJ2

J1の注目カードは 甲府ー柏
2年前同カードはJ1・J2の入れ替え戦で対戦
甲府が勝ったためにJ1へ昇格

そして2年後
甲府の降格がけっぷちに立ちはだかる柏。
2年前の恨みとばかりJ2に突き落としてしまうのか
甲府が粘るのか注目

J2は仙台ー京都
仙台が勝つか引き分ければ札幌の来季のJ1昇格が決定。
ちなみに札幌は試合なし(13チームのリーグ戦なんで…)

他力で決めてほしいような、最終戦できめてほしいとか
どっちもいいなぁ。。。

そして、明日は歯医者
page top
引っ張りますね~^^
コンサドーレの試合に注目してましたが、先制されて、同点においついて、逆転して、

ついに、ついに

6年ぶりのJ1昇格かと思いきや

同点にされた orz

とりあえず3位以内は確定。

最終節も満員の中で試合をすることになるんでしょうね。
営業的にはおいしいのか??

次節は札幌の試合がないからその前に決まっちゃうかもしれないけど。。。

12月2日が楽しみだ。


今日は首相とけんしとT谷とで

そして、あと2人で5000アクセスになります。
およそ2年かかりました。
さて踏んだ人はハーボットに声をかけるといいかも。。
© 台紙が思いのままに書きました。. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。